人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のよれよれ

今日のよれよれ_d0128594_22202749.jpg


●すみません、今日のじゃありません・・昔アップしましたね。

●今日はこのトイレ画像で思うことがありまして・・・

 猫によって、トイレスタイルが違うのがすごくおもしろくて・・・

 まず、このよれよれのように、スタンダード?なトイレスタイルの猫

 我が家には、よれよれとキキちゃんとゆうくんしかいません!?

 キキちゃんも時々あやしいんですが・・・

 そして、男子猫はみんなこの画像のように、トイレに入って、くるりと方向変えて

 入り口の方を向いてるんですが、女子猫はキキちゃん以外入ったまんまです。

 入り口に背を向けてします。キキちゃんも時々入ったまんまかな?

 よれよれ、ゆうくん以外の男子猫の変なトイレスタイルはまた後日画像とともに書きますね

 




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2010-09-08 22:30 | ろう(よれよれ)  

<< 今日のもふたん 今日のしまちゃん >>