今日のよれよれ

d0128594_20191127.jpg


●今日のトド

d0128594_20191416.jpg


●トドのアップ

●昨日は更新無くてすみません。お泊りしてました。

 案の定、今日帰ると猫たちは怒ってましたよ・・・・上のトドみたいにみなさん、不貞寝

 いつもなら、出迎えてくれるのに、今日は無し。

 うれしいやらかなしいやら

●まあ・・・「ただいまっ」ってみなさんをなでくりまわしたら、

 10分しないうちに甘え始めましたけどね 


いたずらはされました


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-01 20:30 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/13493939
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のチャチャ 今日のしまちゃん >>