今日もよれよれ animal

d0128594_2171551.jpg


●そんなに、病院いやだった?? 泣いて・・・ないよね??


d0128594_2171167.jpg


●もちろん寝てるだけですよ


●もうちょっと撮りやすいところで寝てくれれば良いのに、

 すみっこで寝てるので、これが精一杯・・・・



しょうじきすまんかった寝


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-15 21:12 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/13585163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ほへほへ at 2011-05-16 20:22 x
よれよれタソ大丈夫???

聞こえてないって・・・。

ちょっと心配ですネ。
Commented by ragdollmerumomo at 2011-05-16 20:47
初めまして!アニマルから遊びにきました(^^)
↑もうホント可愛過ぎますネ♪

また遊びにきます^^
ポチっと♪
Commented by cathanaN at 2011-05-16 21:38
ほへほへさん

もともと赤ちゃんのときから聞こえは
悪かったんじゃないかなと思います。
前庭障害の影響もあるかもしれないし
掃除機怖がらないし・・・
でもここ一週間くらい私の呼びかけに反応しないので
聞こえていないような気がするのです
でも顔が見えれば反応するし、振動とかでも振り向くし
家の中だけで暮らしていくぶんには問題ないから
聞こえないだけならいいんだけど、
もし、頭痛とかあったり、頭の中、炎症とかおこしてたら
よれよれがつらいだろうから病院通いが当分続くかも
薬で改善が見られなかったらいろいろ検査するです
Commented by cathanaN at 2011-05-16 21:40
ragdollmerumomoさん

ようこそ、きてくれて有難うございます。
よろしくお願いします。
Commented by mimicoro at 2011-05-19 00:54 x
びっくりです☆
実はこの猫ちゃんの写真を、
どこかネット上で見つけて、あまりにも可愛いのでPCから携帯へ写真を送っていつも見ていました。
ネットで見つけたのがもう5、6年前だったのでどうしているのかと思っていました。

でも元気そうで良かったです♪

よれよれちゃんのお顔、以外でした・・・(笑)

<< 今日のゆうくん 今日のよれよれ >>