今日のよれよれ

d0128594_2192753.jpg


●雨続きで、ますますトド化に磨きがかかるよれよれ


d0128594_2193784.jpg


●いい寝顔。

●昨日のお話。

●聴力の不安のため病院通いしているよれよれタソ

 よれよれをワタシと反対側の診察台の隅っこのほうに連れて行った先生に、

 「飼い主さんちょっと名前呼んでみてください」と言われて

 ちょっと挙動不審になったワタクシ・・・え??名前??

 この場合、普段呼んでる呼び方のほうがいいんだよね??と、どきまぎしながら

 「よれよれ!!」「よれたん!!」

 「たんたん?!」「よれよれ!!!」


 当然、先生の「ん?よれよれ?この仔はろうちゃんじゃないのか??」

 みたいな怪訝そうなお顔をワタシは見逃しませんでしたww



本名は「ろう」、通称「よれよれ」


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-29 21:22 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/13675543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のしまちゃん 今日のようちゃん >>