今日のジジ

d0128594_21573472.jpg


●勲章

d0128594_21573031.jpg


●今日は全身麻酔して抜歯と歯石除去とか口腔内治療

 なんだけど・・・手術前の血液検査で、中性脂肪の数値が「ほんとに絶食した??

 朝、食べたんやないん??」というような異常に高い数値で

 飼い主、狐につままれた気分でしたというか動揺してしまいました。

 確かに、カリカリもニンゲンの食べ物もすべて片付けて

 19時以降完璧な絶食・・・朝も別室に隔離して、水もシャットアウト

 なのに、あの数値・・・・・

 ということは、肝機能障害なんだろうかと・・・

 通常の麻酔のリスクに加えて、肝機能障害ゆえの麻酔のリスクもあると・・・・

 お預けしたあと、ドキドキの一日でした。。

 一番健康かもって思っていたジジが内臓が一番悪そーだなんて

 歯が落ち着いたら、食事療法です

●病院ではまだ「ぽよん・・・」としていたジジ

 「夜中くらいまでぽよんとしていて食事しないかも」と担当医に言われていたジジ

 家に帰り着いたら、即効で

 「ごはん、ごはん、ごはん!!

 先生のあの心配は何???


よく頑張ったね、ジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-30 22:10 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/13938329
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のにゃんこたち 今日のジジ >>