今日のよれよれ

d0128594_2136517.jpg


●そして今日もよれよれはトド

●耳は・・・聞こえるときもあるようですが、ほとんどの日が

 聞こえていないような気がします。

 全身麻酔してMRI検査して原因を・・・という方法もあるのですが、

 脳の障害もあるので全身麻酔はリスク多すぎてできない・・・・

 完全室内飼いですし、この状態によれよれが慣れれば

 生活に支障はないから・・・このままで・・・ということです

 てか、もうすでに慣れていると思いますけどね。

 振動とか、空気のゆれとかで、私が近づいたり、するのもわかるみたいです

 あと、まったく無音の世界というより、

 どこかの音域の音は拾っているような気もします。

 


動こうよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-06 21:49 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/14009233
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日もよれよれ 今日のゆうくん >>