今日のジジ

d0128594_22151948.jpg


●今日は手術後2週間目の病院でした。

 我が家のにゃんこたちの担当は副院長先生なんだけど

 今日はいなくて、院長先生が診てくれました。
 
 まあ、手術も二人でしていただいたようなので

 どちらでも、にゃんこの様子はわかっていただいてるので安心です。


●歯を抜いた後のぽっかり開いた穴は、順調に小さくなっていってます

 ジジも口の中を気にする様子も無く、

 順調に体重も増えてます・・・・・・・・・・・って・・・ダメやん

 ダイエットって言われてるのに・・・・

 まあ、今は食べられるようになることが最優先なので・・・

 以前、副院長先生から、歯の治療が落ち着いたら、ダイエット開始

 といわれているので、今のうちにいっぱい食べとく??


 

この画像、挙動不審ぽい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-12 22:29 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/14079586
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のなるちん 今日のキキちゃん >>