今日のよれよれ

d0128594_2285462.jpg


●悪巧み・・・しているかのような顔つき



d0128594_228597.jpg


●実は、なんにも考えてなくて・・・

●よれよれは、とっても大きな声で鳴きます。

 聞こえの悪い日は特に

 今日は、聞こえの悪い日だったらしく

 キッチンで夕食の用意をしている私の足元から決して離れず

 なおかつ大声で「おかあちゃん!!おかあちゃん!!」って

 なでてやると落ち着くので、聞こえない分、

 不安で不安で仕方ないんでしょうね。

 今も、私の足元ですよすよと寝てますw

そんなよれよれがいとおしい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-02-15 22:15 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/15437664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のみいちゃん 今日のもふたん >>