今日のよれよれ

d0128594_21501355.jpg


●ワタシが大好きなよれよれ画像のひとつです。


●今日夕方・・・ちょっとよれよれが元気ないような気がします

 歩くのがちょっと疲れるのか?右後ろ足がなんとなく引きずってるような

 ほんとに、微妙なくらいに。

 昨夜は一緒に寝ました。勢いよく2階に駆け上がってきて・・・

 早朝も、勢いよく駆け下りてって・・・

 とっても元気でした。

 なんでだろ・・・急に

 心配なので、明日、仕事調整して、病院に連れて行ってきます。

 


なんでもありませんように


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-11 21:57 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/15708780
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のよれよれ 今日のにゃんこたち >>