今日のよれよれ


d0128594_20534369.jpg


●この画像のにゃんこのお顔は





d0128594_22474570.jpg


●こんなにりりしいのです♪

●男らしいよれよれを久しぶりに見ました



●うちの子らはみんなどことなく

 ぬけているような顔しているというか

 ぬけてる



おちゃめさん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-25 22:54 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/18419870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2013-07-11 19:36 x
こんばんは、先日は大変失礼なコメントを送ってしまい本当に申し訳ございませんでした…。

完全にこちらの勘違いでした。その所為で大変不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございません。

これからも影ながら応援させて頂きます。毎日ブログを更新するのは大変だと思いますが、頑張ってください。
Commented by cathanaN at 2013-07-11 19:58
誤解が解けたようで安心しました。

この画像はあまりにもいろんな場所に転載されているので
こちらも変に身構えてしまい、どうやってわかっていただこうかと
思っていたところでした。

お宅の猫さんもこの寝方をするのですね。かわいいですよね

また遊びに来てくださいね

<< 今日のようちゃん 今日のみいちゃん >>