人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のゆうくんと・・・

今日のゆうくんと・・・_d0128594_22525340.jpg


●ゆうくんがワタシのベッドのど真ん中で

 まったりしていたので、撮っていたら

●やっぱりあのお方がやってきましたよ



今日のゆうくんと・・・_d0128594_22525774.jpg


●ゆうくんの前や後ろを行ったりきたり・・・



今日のゆうくんと・・・_d0128594_2253173.jpg


●まったりを邪魔されてすごく不機嫌になってきてますよ

●イカ耳になり、しっぽを怒り飛ばし、シャーー!!言いながら

 グルーミングしてあげてます・・・わけわからん

●それでも、いったりきたり、その度に

 親愛ごっちんするので、

 最後には教育的指導の猫パンチとシャーー!!



今日のゆうくんと・・・_d0128594_2253540.jpg


●そして、取り押さえてしまいました

●どや顔のゆうくんww





やっぱりわかってやってるのか?

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-15 23:00 | ゆうくん  

<< 昨日のようちゃん 今日のしまちゃん >>