今日のよれよれ

d0128594_2335754.jpg


●べろん♪



d0128594_2335477.jpg


●昨夜のよれよれは、超甘えっこでした。

 階段を勢いよくあがってきたかと思ったら

 急いで、ワタシのベッドに上がり、枕のそばに

 そのまま私の肩の横で丸まったり、

 お布団の中にごそごそ入ってきたり

 足元で寝たり、また布団の中に入ってきたり

 ずうっと朝までぴったり私にくっついてました


ええ、超自慢話ですw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-06 23:08 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/19929294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のもふたん 今日のくろちゃん >>