今日のよれよれ animal

d0128594_23463749.jpg


●なでられにきたのに、写真撮られて

 ちょっと不満顔ですw

じと目


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-22 23:47 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/20135473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mic. at 2013-12-23 03:12 x
じとめでも なんでも 大好きです(* ̄∇ ̄*)

たまーに米するわたくしが来てしまいました…
いや 毎日見てるんですが^^;

にゃーは皆大好きなのですが
よれよれたんは… ほしい! って怒らないでください><

<< 今日のみいちゃん 今日のしまちゃん >>