今日のよれよれ

d0128594_2111746.jpg


●気のせいかもしれませんが

 箱が膨らんでますよね

気のせいですか


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-06-05 21:16 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(5)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/20781291
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-07 18:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathanaN at 2014-06-07 22:23
鍵コメさんへ
事前に非公開コメントでかまいませんので
使用したい画像はどの日付のブログのものか、またどのような形で使用されるのか知らせていただけますか?


Commented at 2014-06-09 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-09 00:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathanaN at 2014-06-09 18:24
鍵コメさんへ
了解しました。使用は許可しますが、それ以外の使用はしないようにお願いします

<< 今日のもふたん 今日のようちゃん >>