今日のなるちん

d0128594_20501263.jpg


●今日、退院してきました。

 ただ、数値的にはいい数値にはなっていません

 ですが、通院に切り替えて、なるべくなるちんに

 負担がかからない方法で、過ごしていこうと思います

 一週間入院しても、数値がいい結果にならないこと

 体調的には、入院当初より元気になっていること

 なにより、活力があるというか、病院連れて行った当初は
 
 魂の抜け殻みたいな感じで、ぼーーーっと元気なかったですからね

 入院だとなるちんがリラックスできないこと

 いろいろ、考えて毎日通院という方法に切り替えました。

●今は、お気に入りの場所その2でくつろいでます

 ぐーすか熟睡です。

 歩くときはすこしよろよろしてますが、これは入院ケージに

 ずっと入っていてあるいていないのが影響してるかな?

 数値的には貧血ではないので・・・

 でも、明日の通院では言いますが・・・

 ジャンプ力はまだまだ衰えていなくて

 この画像はタワーの上のお部屋ですもん

 自分でジャンプしていきます。

 てか、歩きよりジャンプの方が安定しているって何?

●明日からの通院点滴頑張ろうね


がんばれなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-12-16 21:01 | なるちん | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/21396331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏子 at 2014-12-18 21:56 x
なるちんちゃん 頑張ってるね 
早く良くなりますように願っています。
寒い日が続きます。ママさまもお風邪に気を付けて下さい。

<< 今日のなるちん 今日のなるちん >>