今日のゆうくん

d0128594_201540100.jpg


●なるちんのことがあって心配だったので

 ゆうくんを病院に連れて行ってきました。

 検査していただき、また一ヶ月後

 どのような状態になっているか

 なるちんとは違うとのことなのでちょっと安心かな


●最近、病院変えました。

 いままでかかっていたところもいい病院なのですが

 なるちんのために良くしていただいた病院なのですが

 12月の臨時休診で3日間診ていただけないということと、年末年始のお休みが

 なるちんの腎不全という病気上、点滴とか急変とかがとても不安で、

 休日でも診ていただける病院ということで

 いままでのかかりつけから紹介していただいた病院です

 その紹介してもらった病院で、かかりつけ臨時休診中に診ていただいた後

 なるちんが一時的に体調良くなったこと(12月24日の記事)

 なるちんの様子を見て他の病気もあることを見つけたこと

 (変えた病院で肺がんを疑い検査を勧められました)

 そこの病院自体の治療方針が高齢猫に寄り添った

 20歳まで穏やかに健康に過ごせるようにというような

 高齢猫ばかりの我が家には非常にありがたい病院で

 獣医さんの考え方も私達に一番近いので

 いろいろ考えた末、変えることにしました。

 もちろん今までの病院もとてもいい病院でした。



●なるちんのことで、たくさんのおくやみありがとうございます

 本当に美しいとてもいい子でした。

 まだ記事にするのはちょっとつらいので

 もう少ししてからちゃんとご報告します。

 





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-01-10 20:51 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/21464515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のよれよれ 謹告 >>