今日のみいちゃん

d0128594_21233350.jpg


●みいちゃんは、今日手術しました

 目の横の肥満細胞腫の跡の膨らみより

 耳の付け根に肥満細胞腫ができていたので

 そちらを早めに取りましょうということで
 
 とってもらいました。

●昨日の夜から絶食、夜中から絶水

 お昼に手術、夕方退院の日帰り手術でしたが

 みいちゃんにとって、辛い一日がおわり

 今ぐっすり寝ています。

 麻酔の影響もなく、しっかりしています

●目の横は肥満細胞腫が再発というより

 前回レーザーで焼いているのでその影響で

 皮膚が盛り上がってきてるのもあるそうです

●術前のエコーやらレントゲンやら血液検査でも

 腎臓、膀胱、心臓、肝臓、肺など

 健康優良児のお墨付きもらいましたが

 脂肪は多いようで・・・

 体重はそうでもないんだけどね


何はともあれお疲れ様


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-02-20 21:33 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/21573440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のようちゃん 今日のジジ >>