今日のもふたん

d0128594_22553920.jpg


●気取ってるけど、顎の毛変ですw


●もふたん、2週間前の血液検査で

 血糖値が高く(200より高い)糖尿病予備群と言われました。

 軽い食事療法で、一昨日の血液検査では

 正常値になりました。

 2週間前、病院では「おとなしかった」のですが、

 静かに怒っていたのかもしれませんw

 暴れたり、緊張状態があると血糖値は上がります。

 でもおとなしかったからとりあえず様子を見ようと

 で先日再検査。

 興奮もあったかもしれない、食事療法も効いたのかもしれない

 もすこし、ゆるい食事療法で、半年後また再検査です。


●猫の糖尿病はやっかいです。

 なりそうだな・・・

 と言う前にみつけられてよかったです

 

 


処方食がんばろ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-04-06 23:07 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/21690062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 今日のしまちゃん 今日のようちゃん >>