今更ですが

d0128594_8532277.jpg


●今更ですが、ちょっとだけお休みしてます

●前回投稿から一か月以上たってのお知らせなので

 戻ってくるの早いかもしれませんが・・・(´・ω・`)

●猫たちみんな元気です。

 チャチャも危なっかしいふらつきもなくなり元気です。

 自分の状況になれてきたのかもしれないけど

●寒くなってきたので、みなさんご自愛くださいね





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-11-25 08:57 | にゃんこたち | Trackback | Comments(1)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/22558262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mic. at 2015-11-27 02:11 x
久々にお邪魔します^^
お猫様 皆お元気でとても嬉しく和んでおります(* ̄∇ ̄*)

飼い主(この言い方好んではおりません…)と言う名の御家族様もどうか御無理されません様に!
お猫様も 主様も 無理なく御継続お願い申し上げます。
心しかお贈り出来ないお猫様崇拝者より♪
…ただの人間ですけど…w

<< 今日のもふたん 今日のゆうくんとしまちゃん >>