謹告

d0128594_22321575.jpg
●平成28年10月9日日曜日夜大好きなゆうくん永眠いたしました。

 ご報告が遅くなりごめんなさい。

 そして、久しぶりの投稿がまたこんなお知らせで・・・すみません


●大好きな2階に行こうよっておねだりしなくなったのが7月終わりくらい

 それから徐々に食欲が落ちて、エコーとってもらったら、脾臓が腫れてました。

 おそれていた老猫になりやすい肥満細胞腫の内蔵型だろうとのことでした。

 もともと、皮膚型の肥満細胞腫があった子です。皮膚型は手術していましたが・・・

 心臓も、腎臓も元気なのに、内臓の腫瘍はどうしようもないのかな・・・

 肺も弱い子なので、頑張って治療していましたが、力尽きちゃったみたいです。

 直前まで、お水場の台に飛び乗ったり、歩いたり・・・

 ソファに飛び乗ったあとくつろいでて、力尽きちゃったのかな・・・・

●我が家の長男なので、すごくすごく悲しいです。。

 みいちゃんのあと追うように逝っちゃったゆうくん

 いまごろふたりで飛び回っているかな~

●ゆうくん、16年と6か月と9日、我が家に居てくれてありがとう。

 だいすきだよ~

by cathanaN | 2016-10-18 10:42 | ゆうくん | Trackback | Comments(3)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/23559545
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏子 at 2016-12-29 22:00 x
ゆうくん虹の橋を渡ってしまったのですね。
今頃でごめんなさい。
なるちんちゃんとみいちゃんとみんなの事見守ってくれていますね。
Commented by cathanaN at 2017-01-16 11:47
ありがとうございます。
ちよっとゆうくんは急変だったので、気持ちが追い付いていないのです。
直前までしっかりした足取りで歩いたりしてたし
前日の病院でも、まだがんばれるねと・・・
とはいえ、この病気は急変もあるとわかっていたのだけどやっぱり悲しく未だに立ち直れないです。
ブログもお休みしていてすみません
Commented by 夏子 at 2017-03-30 20:59 x
ゆう君への想い少し落ち着きましたか。
今頃すみません。
ねこちゃんアイコンタクトもするし
意思疎通も出来るし(願望が大ですが)
どんなに似ていてもその子では、ないという思いがあり辛くなります。
でも宝物いっぱいいるのです。幸せです。
また更新待っています。

<< 今日のジジとよれよれ 謹告 >>