人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹告

謹告_d0128594_20584637.jpg

●5月1日早朝4時頃、ジジは静かに永い眠りにつきました。

 変だなと思って20日位の闘病生活でした。

 

 4月30日の夜、いつものように、お水飲んで、ご飯もすこし舐めて

 お気に入りの場所で寝転んでました。

 でも、ずっとワタシの顔見てて、なんとなく、

 「ああ・・・今夜なのかもしれないな」って予感はありました。

 動くけれども、いつもよりゆったり・・・

 1日の午前1時には、トイレに行って、リビングをすこし歩いて

 キッチンで、ゆったりしていました。

 そして・・・もう一つのお気に入りの箱の中で

 いつものように寝ようと思ったのでしょうね


 そのまま、永遠の眠りに・・・・

 ゆうくんとみいちゃん、そしてなるちんのところにいったみたいです


●5月4日に最期のお別れしてきました。

 今頃4にゃんで悪巧みしているのかも・・・

●ジジは16歳と1ヶ月でした。

 すごく社交性のある子で、お客さんが来ても

 甘えに来る子でした。めっちゃ可愛い・・・

 老猫なんだけど、ホント子猫のような性格の子でした


by cathanaN | 2017-05-10 21:13 | ジジ  

<< 謹告 今日のジジとよれよれ >>