今日のなるちんとキキちゃん

d0128594_22413795.jpg


●ふたりの世界ですね・・・少しも、私の方向いてくれませんねorz

 あとで、スリスリしてきても、しりませんよ?w


●左がなるちん、右がキキちゃん


●ようちゃんを交えて、3匹で重なり合って寝ていたのを、起こしてしまいました。

 ごめんね

by cathanaN | 2008-01-28 22:45 | なるちん | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/7108421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2008-02-04 12:38 x
キキはw
まさかあのおっさん座りのまま寝てるのかw
Commented by cathanaN at 2008-02-04 21:59
まさか・・・ww
あれ??寝てたかもww

でも、おっさん座りはチャチャとしっぽたんの特技だったのですが・・・
まさかキキちゃんまで・・・おんにゃのこなのに・・・orz

<< 今日のよれよれ 今日のようちゃん >>