今日のゆうくん

d0128594_21564564.jpg


●ゆうくん、カメラ目線でおねがいします~♪

 ごきげんさんで、ごろごろしてますね。

●今日はゆうくんいつもより甘えんぼさんです。サービス精神も旺盛ww

 だったのですが・・・・・


d0128594_21594256.jpg


●ちょっと疲れたみたいです。うとうと・・・・014.gif


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-19 22:06 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/7738284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通りすがり at 2008-04-20 13:45 x
相変わらずカメラ目線くれないなあ
っていうかうしろで不穏な動きをしてるのがw
Commented by cathanaN at 2008-04-21 22:01
はい・・・カメラ構えていないときは「こっちみて」とばかりに
カメラ目線でアピールするのですが・・・・
いざ向けると、いろんな周りの出来事が気になるみたいで・・・
難しいですね

<< 今日のもふたん 今日のキキちゃん >>