今日のゆうくん

d0128594_21511494.jpg


●今日のではなく、土曜日のゆうくんです・・・すいません

●今日はゆうくんの体重を量ってみました。

6.4kg!!

●ちょっと太り気味ですかね?


d0128594_21542352.jpg

そ・・・そうにゃの??

●そうみたいですよ?ちょっと、ダイエットしてみましょうか

d0128594_21564170.jpg

いやでし

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-28 21:59 | ゆうくん | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/7797055
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lei at 2008-04-28 23:06 x
来週の動物奇想天外はデブネコ特集らしいです・・・
上には上がいると・・(w
Commented by cathanaN at 2008-04-29 22:20
そうですか・・・見ようっと
もうゆうくんも8歳だし気をつけないといけないですね
Commented by 通りすがり at 2008-04-29 22:23 x
ゆうくんこりゃまた悪い顔してるなw

Commented by cathanaN at 2008-04-30 22:36
なにか、聞き分けの悪い小僧みたいですww

<< 今日のよれよれ 今日のしまちゃん >>