今日のゆうくん

d0128594_2175564.jpg


●某ホームセンターで買いました。 ウソデスww


●とっても袋が好きなゆうくん、中に入るか、上に乗るか、どちらかです。

 広いとこいっぱいあるのに、わざわざ、「そこ」です


●お猫様の考えていることはよくわかりませんね。そこがかわいいのですが・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-06-16 21:12 | ゆうくん | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/8110772
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lei at 2008-06-17 01:44 x
ペットボトルとかを1本だけ入れるような
細長いビニール袋がありますが
アレを与えてみるとどうなるか気になる今日この頃・・・
Commented by 花火 at 2008-06-17 10:40 x
可愛いですね~
ゆうくんになぜ袋が好きなのか聞いてみることが出来たとしたら、
彼はきっと「好きだから。」って答えてくれるんじゃないかなぁ。
Commented by cathanaN at 2008-06-17 22:57
Leiさん
うむ・・・今度実行してみましょう・・・たぶん、上に乗る派だとおもいまする
Commented by cathanaN at 2008-06-17 23:01
花火さん
好きだから・・・そうかもしれません。いや、そうでしょう・・・
当たり前のように袋に入っているゆうくん見たら、自然に出てくれるまで
お掃除する時間をちょっと後回しにした私です。
すべては、ゆうくんたちお猫さま中心の生活です。

<< 今日のよれよれ 今日のよれよれ >>