人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のくろちゃん

今日のくろちゃん_d0128594_21354993.jpg


●くろちゃんの隠れ家

●キッチンのシンク下です。しかも、収納棚の奥。一番下には何も置いてないから

 そこから奥にいくみたいです。

●以前からくろちゃんやなるちんはこの場所が大好き。
 
 なので、前はこの場所、お猫様たちに明け渡していましたが、物が増え、

 収納場所に困った人間に返してもらい、猫たちが入れないように収納棚も設置し・・・

 しかし・・・今だにわずかな隙間から入る。入れないように一番下にも何か置くしかないのか。

 
●昔の写真↓

今日のくろちゃん_d0128594_21403922.jpg


●シンク下にしまってあった、深さ30センチ以上はあるパスタ鍋の上のざるの中w

注)このパスタ鍋は、人間もくろちゃんも今は使ってませんw

●初めてこの場面を見たときは、たまげましたww


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2008-07-22 21:53 | くろちゃん  

<< 今日のもふたん 今日のしっぽ >>