今日のにくきゅう

d0128594_22161654.jpg


●だれのにくきゅうでしょう?



d0128594_2217426.jpg


●ゆうくんでした。

●さいばしとかは見ない方向で・・・・

 めだかちゃんの水槽の掃除用らしいです


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-01 22:21 | ゆうくん | Trackback | Comments(4)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/9407232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taigaren at 2009-03-02 00:57
おおっ!肉球。
手のひら?が黒いんですねぇ。
Commented by しま健母 at 2009-03-02 17:33 x
はじめまして
BLOGを拝見して個人的に大感動しました。
実はもう4,5年前だったか よれよれくんの寝姿をネットの
画像掲示サイトで見かけ あまりにかわいかったので
保存してメッセンジャーなどのアイコンとして
勝手に使用させてもらってました。すみません
その画像がきっかけで猫が好きになり猫を飼うまでになりました。
よれよれくんの画像を見ながらホームページがあれば
もっと見たいなと思っていたものの
無断転用かなにかで掲示板に張られていたためか
所在がわからず 今日何年越しかで 出会え
ほんとに感動です。
早々ブックマークさせていただきました。
かわいい猫ちゃんたちの様子楽しみにしています。
Commented by cathanaN at 2009-03-02 23:02
taigarenさん

そうですね、真ん中の部分の大半はこげ茶色してます
Commented by cathanaN at 2009-03-02 23:09
しま健母様

ようこそいらっしゃいました。
あの画像は、一人歩きしてますから、なかなか当サイトとむすびつかないかもですね。
「よれよれ」と言う名前も知らない方もいるかもしれない
でも、ちゃんとあの画像をかわいがってくれていたら、
それだけでうれしいです。
しま健母さんも、かわいがってくれてありがとうございます。
そしてここを見つけてくださってありがとう
これからも、よろしくお願いします。

<< 今日のみいちゃん 今日のジジ >>