今日のよれよれ

d0128594_20534369.jpg


●狭いところで、「正直すまんかった寝」してました。

●今度はもっと広いところで、撮りやすいところで、お願いします。




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-07-18 20:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(6)  

トラックバックURL : http://cathana.exblog.jp/tb/9999218
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Lei at 2009-07-18 22:17 x
右手だけ上向いてるような・・・?
ちょっと新しい寝方ですね
Commented by オラクル at 2009-07-21 11:16 x
読まさせていただきました!
応援クリック!
Commented by 通りすがり at 2009-07-21 21:38 x
うおお!きたー!!!
手のひらで顔を押さえるバージョン、久しぶりだなあ
この暑い中珍しい
Commented at 2012-10-31 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cathanaN at 2012-10-31 20:42
鍵コメ様
メール送りました
Commented by at 2013-02-25 01:16 x
ごめん寝コさんだ~

<< 今日のよれよれとジジとようちゃん 今日のしまちゃん >>