カテゴリ:未分類( 10 )

 

今日のゆうくん

d0128594_23292038.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調良い
⚫︎ゆうくんと一緒に

ベッドイン^o^016.gif






↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-15 23:25 | Trackback | Comments(0)  

今日のふたり

d0128594_063183.jpg


●へんなふたり、今日もラブラブ全開


号外画像



ありがとうございます

by cathanaN | 2014-04-20 00:01 | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん animal

d0128594_22582256.jpg


●ワタシの寝床でくつろいでます

 我が物顔

かわゆす


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-19 23:00 | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_19354514.jpg


●変な座りかた

by cathanaN | 2013-02-02 19:39 | Trackback | Comments(0)  

今日のじゃない

d0128594_22452948.jpg


●ぴーちゃん

●なんだか、急にぴーちゃんの思い出に浸りたくなったので、昔写真


d0128594_22461512.jpg


●変な格好で寝る子だったな、一緒に寝てるのはよれよれ

 よれよれも充分変な格好w


d0128594_22463376.jpg


●不意打ちが得意だったな



そういえば今日は月命日


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-10 22:55 | Trackback | Comments(2)  

今日のなるちん

d0128594_2275548.jpg

●なるちんの歴史

 なるちんも2歳以前の画像がワタシのPCにはありません・・・

 飼い主その2はもってないかなぁ?


d0128594_2295848.jpg

●なるちんは、ゆうくんが大好きで、いっつもくっついてました


d0128594_2284310.jpg

●一方、よれよれとは2歳から8歳くらいまで・・・・よれよれが病気するまで、仲が悪かったので

 2歳のころのこの写真は大変珍しかったです。


d0128594_22102833.jpg

●五歳くらいのなるちん・・・・このころは、一人が大好き


●よれよれとなるちんと亡きごうちゃんはうちの一軒隣の庭で産まれて、

 すぐうちの庭に引っ越してきましたw

 母猫は産まれてから何週間かごとに「巣」を移動するからね。

 うちの庭に引っ越してきてからは「巣」の移動はあったけどうちの敷地内・・・

 産まれて9年と10ヶ月・・・完全に家猫になってから9年と6ヶ月

 赤ちゃんのころはよれよれとなるちん仲良しだったのに・・・・

 ごうちゃんがいなくなってからかな?仲悪くなったの・・・・

 でも、最近はとっても仲良しです。けんかしませんよ。




d0128594_22311810.jpg

●ごうちゃん





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2010-06-30 22:31 | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_19404074.jpg

●ようちゃんの歴史・・・・といってもいちばん若い画像が残っているのは生後2歳・・・うーーん??

 前のパソコンが壊れて画像を救出できなかったからなぁ・・・


d0128594_1943117.jpg

●3歳ごろのようちゃん・・・おちゃめさん



●ゆうくん、みいちゃん、ようちゃんは2000年4月初旬生まれ、保護したのが生後2ヶ月前後なので

 うちに来て、丸十年になります。そして、10歳ですよね・・・

 でも、まだまだ元気なおちゃめな子供っぽい甘えんぼさんの3にゃんですが・・・

 いろいろ気をつけてあげなきゃいけない年頃なんでしょうかね?



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2010-06-27 19:58 | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ


d0128594_1839190.jpg


●蒸し暑かったので、よれよれが落ちてました・・・・てか、ホント動こうよ??




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2010-06-20 18:40 | Trackback | Comments(2)  

今日のキキちゃん

d0128594_21121937.jpg


●キキちゃん、いい場所で日向ぼっこしてますね?

●珍しく、おねだりポーズですか、かわいいですね~
053.gif

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-25 21:17 | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_17135576.jpg


●気持ちよさそうに、絶叫してますか?そんな狭いところで・・・

d0128594_17263321.jpg


●何か?って言いたそうな顔ですね。

●お楽しみのところ邪魔してすみませんねぇ・・・ww


もちろん、あくびしていただけですよ。
でも「ぼーくはジャイアン~♪」って感じに見えてしまってww



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2008-08-01 17:35 | Trackback | Comments(2)