カテゴリ:くろちゃん( 57 )

 

今日のくろちゃん

d0128594_22524353.jpg


●相変わらず、人慣れしないくろちゃん

 でも、すっごく甘えん坊♪

カメラ嫌い



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-01-27 22:59 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2217156.jpg


●これでも、気は許しているんです

 枕はチャチャ

イカ耳


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-28 22:18 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_21275186.jpg


●かっこいい感じがするけど、臆病者

 実は、ビクビクしている顔です

イケメンくろちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-06-23 21:30 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん animal

d0128594_23183556.jpg


●今日も箱入りくろちゃん

●おくびょうな甘えん坊

つんでれくろちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-03-22 23:13 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_23261655.jpg


●くろちゃんのどあっぷ

●くりくりな目がチャームポイント

つんでれくろちゃん

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-02-25 23:27 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2303564.jpg


●昔撮った、貴重な

 くろちゃんのへそ天画像

●へそ天は毎日のように見せてくれるのですが

 それをデジカメに収めるのが

 至難の業で・・・・

 ええ、カメラ嫌いなんです

 撮ろうと近寄ると、逃げるんですorz

つんでれくろちゃん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-20 23:03 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_22465671.jpg


●くりくりおめめ・・・かわゆす

つんでれくろちゃん

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-30 22:47 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_22414351.jpg


●寒くなったので、いつもの箱の中ではなくて

 猫ベッドの中にいます。

●うーん?くろちゃんはおめめくりくりで

 とってもかわいいのに・・・

 その良さが伝わりませんね

黒猫難しい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-05 22:43 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_22472283.jpg


●ここ数日、甘えモードです。

 昨夜は、寝室前まで来て

 「なかにはいるーー」

 一緒のベッドで数時間寝ましたよ



臆病者な甘えん坊


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-20 22:52 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_2242565.jpg


●甘えモードのくろちゃんを撮りたいのですけど

 「人間嫌い」のスイッチが入るとこの場所に避難

 でも、私は近寄ってなでなでOKなんですけどね。

●いつか、へそ天画像とってやるw

 へそ天してる時にカメラ用意すると

 警戒モードに入るんですよ

●っていうか、ブレブレですね

人間嫌いのカメラ嫌い


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-10 22:47 | くろちゃん | Trackback | Comments(0)