カテゴリ:もふたん( 139 )

 

今日のもふたん

d0128594_2175919.jpg


●おすましもふたんのドアップ


●ご無沙汰しております。みなさまお元気でしょうか?

●長い間お休みしてしまってごめんなさい。

 お休みしている間も、遊びに来てくださりありがとうございます

●猫たちですが、みんな元気です。

 上手に年齢と付き合ってます。

●また、少しずつですが、ブログ更新出来たらと思います

 これからもよろしくお願いします


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2016-03-18 21:11 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22553920.jpg


●気取ってるけど、顎の毛変ですw


●もふたん、2週間前の血液検査で

 血糖値が高く(200より高い)糖尿病予備群と言われました。

 軽い食事療法で、一昨日の血液検査では

 正常値になりました。

 2週間前、病院では「おとなしかった」のですが、

 静かに怒っていたのかもしれませんw

 暴れたり、緊張状態があると血糖値は上がります。

 でもおとなしかったからとりあえず様子を見ようと

 で先日再検査。

 興奮もあったかもしれない、食事療法も効いたのかもしれない

 もすこし、ゆるい食事療法で、半年後また再検査です。


●猫の糖尿病はやっかいです。

 なりそうだな・・・

 と言う前にみつけられてよかったです

 

 


処方食がんばろ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-04-06 23:07 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_225553.jpg


●甘えん坊らしい顔してますが


 甘えん坊ですw

いいモップ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-29 22:06 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22272456.jpg


●ニンゲンの夕食後・・・テーブルの上

 私の方を向く

●毎晩、この場所に陣取って

 すきあらば、だるまさんがころんだ状態で
 
 じわじわと近づき、私の指を

 ちゅうちゅう・・・ (*´Д`*)
 




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-11 22:37 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2230475.jpg


●寒くなりましたね。

 雰囲気だけでもあったかいでしょうか・・・

●実はもふたんは毛はふさふさしてますが

 もふもふしてもあったかくないです

見かけ倒し

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-15 22:33 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22211978.jpg


●今日のたぬき



d0128594_22211634.jpg


●もふたんの顔って、なんか

 情けない顔してますね

 たれ目だし・・・ww


ひどいなぁ・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-07 22:23 | もふたん | Trackback | Comments(1)  

今日のもふたん

d0128594_22572780.jpg


●おすましもふたん

なんて猫らしい姿


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-11 22:58 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_22153265.jpg


●今日のイケメン

●キリリとしてたら、

 かなりのイケメン具合だと思うのだけど

 実はこの目は・・ちゅうちゅうするため

 ワタシの手を狙ってる甘えん坊の目

 

ワタシの手はミルクは出ません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-01 22:18 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2258253.jpg


●なんか、気取ってますけど、

 そこは、あがってはいけない

場所ではないですか?


テレビ前、特等席

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-19 22:59 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_2249264.jpg


●今日は猫に化けてます

●お気に入りの箱が増えました

もふ科


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-07-13 22:51 | もふたん | Trackback | Comments(0)