カテゴリ:ゆうくん( 161 )

 

今日のゆうくん

d0128594_22315942.jpg


●ガリガリサークルもどきも

 そろそろ、ぼろぼろになってきました



それでもお気に入り


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-27 22:33 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21551480.jpg


●久しぶりに、思い出したように

 ガリガリサークルもどきに入る

 ゆうくんを撮ろうとカメラ構えると



d0128594_21551760.jpg


●今までガリガリサークルに見向きもしなかった

 しっぽたんが、ゆうくんに親愛ゴッチンしたあと

 ちゃっかり隣のサークルに・・・・


てか、写真に納まりたいだけなのか



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-08 21:57 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_211512.jpg


●廊下に落ちているのは、ゆうくん

●最近廊下に居ることがお気に入り



洗面所の前が定位置


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-23 21:17 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21364691.jpg


●思い出したように、

 ガリガリサークルもどきにはいって

 くつろいでる

●段ボール箱もそう。

 別の箱にばかり入って、こっちの箱はもう飽きたのかな?

 って思ってると、忘れた頃にこっちの箱に入る

猫ってそんな生き物



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-18 21:40 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21431571.jpg


●大きな箱に入って、ちょっと困った感じ

 大きすぎて落ち着かない

猫はぴったりが好き


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-30 21:49 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん animal

d0128594_2194633.jpg


●箱入りじいさん息子

●ゆうくん立派な14歳


換算すると72歳くらい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-27 21:14 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2314696.jpg


●ゆうくんとようちゃんとみいちゃんは

 一昨日14歳になりました

●年齢を感じさせないくらい活発で

 子猫っぽい行動をとるゆうくんですが

 やっぱり老いってやってくるんですかね?

 今の状態では想像もできないんですが

 

いつまでも元気で一緒にいようね

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-03 23:08 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_20523056.jpg


●どちらに配送したらいいでしょうか?



d0128594_20522511.jpg


●梱包材もつめましたww


お届け先をお知らせください


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-03-11 20:56 | ゆうくん | Trackback | Comments(1)  

号外 今夜のふたり

d0128594_23582028.jpg

仲良いですね^o^




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-02-27 23:54 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

今日のゆうくん

d0128594_22202282.jpg


●もどきがお気に入りな感じ?



本物garigariサークルのほうがいい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-02-23 22:28 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)