カテゴリ:ゆうくん( 161 )

 

今日のゆうくん

d0128594_231513100.jpg


●ばってんぎゅー

 に、なりかけのゆうくん

ぎゅーーぅ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-26 23:17 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2133266.jpg


●そしてゆうくんも、いそいそと

 二階にいったと思ったら

 

待ってます


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-23 21:35 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22375541.jpg


●正しい箱座り

 正しい猫のあり方

さすが、ゆうくん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-11 22:39 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21165397.jpg


●ゆうくんもできます

 正直すまんかった寝

やればできる子

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-04 21:18 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22151878.jpg


●大晦日に邪魔するゆうくん

●パソコンの画面が見づらいです

 どいてください。

●今年も後数時間で終わりですね。

 今年もたくさんの方に遊びにきていただき

 ありがとうございました。

 猫たちも健康に一年過ごせました。
 
 

よいお年を


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-31 22:19 | ゆうくん | Trackback | Comments(1)  

今日のゆうくん

d0128594_23494110.jpg


●あそべーーーー

●昨日は力尽きてアップできませんでした

今日も抜け殻ですけど


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-27 23:52 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_23335662.jpg


●嵐(しっぽたん)が去った後

 唖然としているゆうくん


カメラ目線ください


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-18 23:36 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2363117.jpg


●お待たせしてますね、すぐ行くから待っててね

●私のベッドをいつもあっためてくれるゆうくん


d0128594_2361594.jpg


●とにかく、寝室が大好きなゆうくん。

 何故そんなに寝室に行きたがるのか謎


一緒に寝ようね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-13 23:10 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_025187.jpg


●甘えたさん

●Macに買い替えた飼い主は

 なれるまで一苦労してます

 画像ソフトとかもいままでとちがうものなので 

 使いこなすまでにいたってなく

 猫様たちのお世話が二の次になっていて

 ゆうくん、ふてくされています

 

なでられ待ち


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-12-02 00:32 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21561273.jpg


●そして、今日も当然のように

 私のベッドでくつろいでる

●何が悪いのか?って顔してますよね。



実は我が家で一番の甘えん坊

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-28 22:01 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)