カテゴリ:ゆうくん( 161 )

 

今日のゆうくん animal

d0128594_22212744.jpg


●真ん中でくつろいでますね??

私が寝る場所ありますか??



ゆうくんが居た所は暖かい♪



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-20 22:23 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん animal

d0128594_22232819.jpg


●超不機嫌

●空気の読めないお方が、

 ゆうくんの周りをちょろちょろ

 しているからなのでした。

●機嫌とるため、呼んでみました。


d0128594_2223257.jpg


●なんともいえない顔して、

 飼い主その2を見ています

●ゆうくんは悪くないもん!!

 みたいな感じでしょうか?


後でなでてあげましょう



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-11-04 22:27 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2332029.jpg


●な・・なんか怒ってますか?

不機嫌モード



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-10-15 23:04 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2332063.jpg


●ゆうくんは、洗面所が好きです。

 廊下で熟睡していても、私たちが

 洗面所の扉に手をかけると

 なぜか起きてすっとんできます。

 そして、一番に中に入って、バスマットの上にごろん

●画像は今日もワタシのベッドで

 我が物顔でくつろいでいるゆうくんでし



バスマットがすきなのか?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-25 23:34 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_20564461.jpg


●今日は、病院にいってきました。

 健康診断(血液検査)と、ワクチンと、肥満細胞種の

 術後観察?というか・・・「でてませんか?」みたいな

●幸い、ゆうくんは他の場所での再発も無く

 手術したところは、はげのままだけど

 そこの皮膚も強くなったみたいで

 少々かいたくらいでは傷もつかなくなりました。

来週はようちゃんのワクチン


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-21 21:01 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22312695.jpg


●あの・・・?本読みたいんですけど?

●今日もご機嫌で「何か」の上に乗ってくつろぐ

 ゆうくんは、猫の中の猫です。



男らしいww


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-07 22:33 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん animal

d0128594_2332184.jpg


●あの・・・?ワタシの寝る場所

 あけていてくださいね?


d0128594_23322333.jpg


●聞き入れてくれないんですね?




どこで寝よう???


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-21 23:34 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22443433.jpg


●こんなにかわいい顔しているのに・・・


d0128594_22443990.jpg


●しっぽたんが横切った後・・・


d0128594_22444631.jpg


●こんな極悪顔をしているのは何故なんだぜ?


●しっぽにしきりに文句言ってましたw


眠いのにね・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-08-08 22:48 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_22442964.jpg


●あんにゅいなゆうくん。いっちょまえに枕使用

●邪魔しないでくれる?って感じでにらまれたw


d0128594_22442451.jpg


●おやすみなさい




いい夢を


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-22 22:47 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2252395.jpg


●待ってます・・・♪

●いつも先に私のベッドで待ってます

 かわいいねぇ

すぐ行きます♪


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↓


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-07-13 21:00 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)