カテゴリ:しまちゃん( 226 )

 

今日のしまちゃん

d0128594_22552531.jpg


●「ワタシの相手しなさい」

 みたいな感じ??



飼い主、ちょっと疲れ気味


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-05-21 22:57 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2251994.jpg


●いい夢見てますか?

●間があいてすみません

 ねこはみんなげんきです

 もふたんも療養食ちゃんと食べてます

 暖かくなってきて、猫にとっても

 過ごしやすくなってきました

 

おやすみ

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-04-18 22:55 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2361985.jpg


●今日もこの場所でワタシの邪魔に

 全神経を集中させてます

邪魔ですよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-12-07 23:08 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23155268.jpg


●挑戦的な目ですね

●段々と寒くなりました

 にゃんこ達は、ホットカーペットとか

 にゃんこのためにエアコンで温度管理している

 リビングで、まったりぬくぬくと過ごしています

●寒くなるとしまちゃんは暖を求めて

 パソコン前にいる頻度が非常に多くなります

猫が布団に潜ってくる季節です


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-08 23:19 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2351821.jpg


●だから・・・じゃまです。。

●キーボード押しのけないでください

携帯画像ですみません


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-10 23:06 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_23203799.jpg


●毎晩しまちゃんと一緒




↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-09 23:19 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん animal

d0128594_2124974.jpg


●しまちゃんの場所に、古いノート置いてみた

 ちょっと不機嫌


せまい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-13 21:27 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽとしまちゃん

d0128594_2225044.jpg


●しっぽはほかの猫が好きで

 いつも、親愛ごっちんしに行きますが

 ほかのねこは、それほどでもない

●しまちゃんは、ちょっと迷惑顔でしょ

しまちゃんは「ゆうくん命」


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-06 22:05 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_21514017.jpg


●じゃまですよ、相変わらず

 パソコンの前で寛ぐの好きですね

お約束だから



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-25 22:24 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_22551711.jpg
 

●あんにゅいな感じで・・・

 

ちょっと色っぽいかもよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-14 22:57 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)