カテゴリ:にゃんこたち( 80 )

 

今更ですが

d0128594_8532277.jpg


●今更ですが、ちょっとだけお休みしてます

●前回投稿から一か月以上たってのお知らせなので

 戻ってくるの早いかもしれませんが・・・(´・ω・`)

●猫たちみんな元気です。

 チャチャも危なっかしいふらつきもなくなり元気です。

 自分の状況になれてきたのかもしれないけど

●寒くなってきたので、みなさんご自愛くださいね





↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-11-25 08:57 | にゃんこたち | Trackback | Comments(1)  

今日のみいちゃんとしっぽ

d0128594_20164733.jpg


●飼い主その2が、IKEAで

 良さげなものを買ってきました

 なんだかまとめサイトで

 話題になってたとか、いないとか

 さっそくみいちゃんがまったり・・・

 そこへしっぽたんがやってきたので


d0128594_2016503.jpg


●もう一つ用意して、並べてみました

 っていうか、掛け布団下にひいてますね

 使い方間違っていますよ ?


いい寝床


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-13 20:56 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_23254323.jpg

⚫︎仲良し二人組

⚫︎ゆうくんとしまちゃん



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-25 23:37 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のふたり

d0128594_21391358.jpg


●なるちんとジジ

●少しずつ寒くなってきてますね

 猫団子のできる季節がやってきました

風邪引かないようにね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-18 21:40 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれとなるちん

d0128594_23482672.jpg


●今日、9月5日は


d0128594_2352783.jpg


●よれよれと



d0128594_23495180.jpg


●なるちんの

●14歳の誕生日です。

 ずっとずっと一緒だよ



もっともっと長生きしてね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-05 23:52 | にゃんこたち | Trackback | Comments(3)  

今日のよれよれとゆうくん

d0128594_21382333.jpg


●いい感じで、箱入り息子たち

●よれよれははみ出てますけどね

いい寝床


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-04 21:40 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃんとチャチャ

d0128594_23333767.jpg


●シンクロあんもにゃいと

仲良し兄弟


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-27 23:34 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_22442482.jpg


●この中に埋もれたい・・・

ねこだまり


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-22 22:46 | にゃんこたち | Trackback | Comments(1)  

今日のチャチャとよれよれ

d0128594_21543595.jpg


●なにげに仲良しなふたり

どこ見てる?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-07-30 21:54 | にゃんこたち | Trackback | Comments(0)  

今日のにゃんこたち

d0128594_22115463.jpg


●こっち向いた画像が無いのですけど

 正解は 左から

●みいちゃん よれよれ ようちゃんです

 

当たった??


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-07-24 22:13 | にゃんこたち | Trackback | Comments(1)