カテゴリ:ようちゃん( 112 )

 

今日のようちゃん

d0128594_9441679.jpg


●ようちゃんは、飼い主その2が大好きです。

  ベンチでは必ず、飼い主その2の隣が定位置


d0128594_9441232.jpg


スリスリ・・・・・

  ようちゃんは遊んで〜ッて感じなのですが

  「はいはい」って返事しかしないと

d0128594_9442157.jpg


ねえってば〜

  な感じで、ちょんちょんして呼びます。

●この繰り返しが3分おきくらい(^_^;)



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2016-04-03 09:50 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_2323574.jpg


●あまえんぼさん、ようちゃんは、ベンチの横に陣取って、

 ワタシや飼い主その2のほっぺや腕を、

 チョンチョンってつついて、自分の方に

 私達の関心を向けようとします。

 かわいい♪

 





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ありがとうございます

by cathanaN | 2015-09-15 23:08 | ようちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のようちゃん

d0128594_2244629.jpg


●魂抜けてませんか?

●ようちゃん少し体重増えました。

 毛艶もよく、毛も増えてきましたよ

 このまま現状維持で・・・がんばろうね

●そして、明日は・・・・

 ゆうくん、ようちゃん、みいちゃんの

 15歳の誕生日です♪

目指せ20歳

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-03-31 22:49 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_20324073.jpg


●今日は猫の日ですね

●だからといって何もしないですが・・・



新しい箱プレゼント

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-02-22 20:35 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22452871.jpg


●そして、昨日の猫ベット (本当は、人形用のベッドらしい )

 買ったついで、いやどっちがついでなのか

 わからないけど、ダイニングチェアーに

 ベンチを買ったみたいです

 ベンチなので、横ににゃんこたちを

 侍らかすことができるという幸せ・・・

 早速ようちゃんのお気に入りの場所になりました

●この場所に猫達が陣取って、また人間が

 隅の方にちょこんと遠慮がちに座る日が

 来るに違いない・・・

お手本のような下僕生活

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-11-14 22:51 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_2202643.jpg


●まったりくつろぎ中

●ようちゃんはキッチンのタオルが大好きです

 手ふき用に掛けてあるのを

 一生懸命床に落として、

 タオルに心行くまでスリスリした後

 画像のような体制に・・・

落ち着くらしい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-12 22:04 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_23174212.jpg


●リビングの片隅に、ようちゃんが

 落ちてた・・・・

●暑いと、あちこちににゃんこたちが落ちてますねぇ

玄関ホールには三匹落ちてました



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-20 23:20 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_19395444.jpg


●ちょwwwおまwww

 それ、ゴミ箱www

気持ち良さげですがw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-06-02 19:43 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_215617100.jpg


●何か待ってますか?

●昨年急に、グルーミングのし過ぎで

 毛が薄くなってたようちゃん

 [注)病院でも相談しましたが、

  病気からの脱毛とかではなく

  本当に、舐め過ぎ・・・]


 舐め過ぎの原因はわからないけど

 最近、ようやく少しずつ、少しずつ

 濃くなって行ってるみたいです

 

よかったよかった


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-21 22:05 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のふたり

d0128594_23132186.jpg


●このふたりは、隣の箱が空いているのに

 わざわざ一緒に入る変態


●だから

d0128594_2313385.jpg


●箱崩壊

 3コ並べているなか一番狭い箱に入る


変態女子たち

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-04 23:17 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)