カテゴリ:なるちん( 74 )

 

謹告

d0128594_2123815.jpg


●平成26年12月30日午前9時35分

 なるちん、永眠いたしました

 先日腎不全を患って頑張って治療していましたが

 もっとこわい病気が潜んでいました。

 直接の原因は 気管支腺癌 だったのかなと思います

 肺がんの疑いと言われて3日後のことでした。

 これから頑張って病気と闘おうとしていたのに

 酸素ハウスも用意して、すこしでも

 呼吸が苦しくないように

 過ごしてもらおうとしていたのに

 一日しか使うことができずに

 あまりにも早く逝ってしまって

 飼い主も飼い主その2もショックが大きいです


●あまりにも悲しすぎてご報告が遅くなってしまって

 すみません。

 また詳しいご報告はもう少し落ち着いてからにさせてください

by cathanaN | 2015-01-02 21:15 | なるちん | Trackback | Comments(5)  

今日のなるちん

d0128594_22391374.jpg


●少しずつ。少しずつですが元気になってます

 腎臓の数値も、当初病院に連れて行った時は

 BUN219 クレアチニン9.9と、とんでもない数値でした

 白血球も異常に多い

 抗生物質を変えたり、退院させたり、

 なるちんに負担がかからないよう

 あの手この手で治療し


d0128594_22391760.jpg



●今日の血液検査では、白血球は正常になり

 BUN 109.8 クレアチニン5.2まで下がりました。

 数値だけでなく、なるちん自身も

 今までしなかったグルーミングしたり

 なるちん得意芸セルフいいこいいこしたり

 「なるちん」って呼びつつ近ずくと

 ごろんてお腹見せたり・・・

 元のなるちんに戻って行ってるってことは

 調子のいい証拠だと思うのです。

●そして、ますますストレスがかからないよう

 毎日通院輸液から、自宅輸液で週3回くらい通院に

 今日から変更です。

 私の自宅輸液も上手になりました。



 たぶん・・・


 

がんばれなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-12-24 22:54 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_20501263.jpg


●今日、退院してきました。

 ただ、数値的にはいい数値にはなっていません

 ですが、通院に切り替えて、なるべくなるちんに

 負担がかからない方法で、過ごしていこうと思います

 一週間入院しても、数値がいい結果にならないこと

 体調的には、入院当初より元気になっていること

 なにより、活力があるというか、病院連れて行った当初は
 
 魂の抜け殻みたいな感じで、ぼーーーっと元気なかったですからね

 入院だとなるちんがリラックスできないこと

 いろいろ、考えて毎日通院という方法に切り替えました。

●今は、お気に入りの場所その2でくつろいでます

 ぐーすか熟睡です。

 歩くときはすこしよろよろしてますが、これは入院ケージに

 ずっと入っていてあるいていないのが影響してるかな?

 数値的には貧血ではないので・・・

 でも、明日の通院では言いますが・・・

 ジャンプ力はまだまだ衰えていなくて

 この画像はタワーの上のお部屋ですもん

 自分でジャンプしていきます。

 てか、歩きよりジャンプの方が安定しているって何?

●明日からの通院点滴頑張ろうね


がんばれなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-12-16 21:01 | なるちん | Trackback | Comments(1)  

今日のなるちん

d0128594_2052996.jpg


●一昨日の夜なるちんがお水しか飲まなくて

 ご飯を食べませんでした。

 昨日の朝も水しか飲まずちょっと元気ないので

 昨日お休みだった飼い主その2に病院へ連れて行ってもらいました


d0128594_2053577.jpg


●血液検査の結果腎臓の数値がすごく悪く

 腎不全・・・ということで、そのまま入院、

 集中的?に静脈点滴治療ということになりました。


●昨日の朝は本当にあまり泣きもせず

 ぼんやり・・・ってかんじのなるちんでしたが

 今日面会に行くと・・・・


d0128594_2052569.jpg


●文句ばっかり言ってましたw

●嘔吐もないし、食事もできているとのこと

 このまま数値が下がりきるまで入院ですが

 文句言えるほど元気になっていたので

 ちょっと安心しています。

●明日午前中再び血液検査するそうです。

 明日夕方また面会に行ってきます。

 



がんばれなるちん



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-12-11 20:19 | なるちん | Trackback | Comments(3)  

今日のなるちん

d0128594_21552591.jpg


●まさかこんな小さい箱に入る人は

 いないと思っていたのだけど

 入ってますねぇ・・・



d0128594_21552730.jpg


●大きさ比較、

 ガリガリサークルもどきに入っているゆうくんと

 うーーん、わかりにくい?

 箱が小さかのもわかりにくいですね


d0128594_21552939.jpg


●大きさ比較その2

 テュッシュの箱と比べてみる

 多分この箱は、なるちんとしまちゃん

 あと、キキちゃんくらいしか入れないだろうな



ちんまりなるちん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-10-21 22:01 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_21541223.jpg


●朝晩すずしくなりました

 はなたれ小僧のなるちんには

 ちょっとつらい季節かも

また病院行こうね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-15 21:55 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_2326579.jpg


●我が家で一番の美人さん

 男の子だけどね

はなたれ小僧だけどね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-09-10 23:28 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_23185597.jpg


●ちよっとご機嫌斜めな様子

●甘えんぼなるちんは、だっこ大好きなんだけど

 だっこしてると、家事ができないので

 ちょっと待ってもらってます

 そうすると、不機嫌モードに・・・

ええ、ただの自慢です

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-08-02 23:24 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_21264516.jpg


●うーん? 何か拗ねたりしてますか?

 怒ってますか?



d0128594_21255984.jpg


●まさか。その壁の向こうに

 ニンゲンの見えない何かか見えているとか





 ないですよね???



ね?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-07-06 21:29 | なるちん | Trackback | Comments(0)  

今日のなるちん

d0128594_22103914.jpg


●セルフいいこいいこ

こうやってなでなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-05-23 22:11 | なるちん | Trackback | Comments(0)