カテゴリ:ジジ( 47 )

 

謹告

d0128594_20584637.jpg

●5月1日早朝4時頃、ジジは静かに永い眠りにつきました。

 変だなと思って20日位の闘病生活でした。

 

 4月30日の夜、いつものように、お水飲んで、ご飯もすこし舐めて

 お気に入りの場所で寝転んでました。

 でも、ずっとワタシの顔見てて、なんとなく、

 「ああ・・・今夜なのかもしれないな」って予感はありました。

 動くけれども、いつもよりゆったり・・・

 1日の午前1時には、トイレに行って、リビングをすこし歩いて

 キッチンで、ゆったりしていました。

 そして・・・もう一つのお気に入りの箱の中で

 いつものように寝ようと思ったのでしょうね


 そのまま、永遠の眠りに・・・・

 ゆうくんとみいちゃん、そしてなるちんのところにいったみたいです


●5月4日に最期のお別れしてきました。

 今頃4にゃんで悪巧みしているのかも・・・

●ジジは16歳と1ヶ月でした。

 すごく社交性のある子で、お客さんが来ても

 甘えに来る子でした。めっちゃ可愛い・・・

 老猫なんだけど、ホント子猫のような性格の子でした


by cathanaN | 2017-05-10 21:13 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2224995.jpg


●黒猫だったはずですが・・・

 いや、もちろん今でも黒猫なんですが

 よ~ーくみると、白い毛がね

 顔の周りちらほら・・・


●猫も白髪になるのかな・・・

ホコリじゃないよ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2015-02-17 22:26 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2344238.jpg


●我が家のにゃんこたちは

 人間嫌いです。

 飼い主にしかなついていませんし

 玄関のインターホンが鳴ると

 ダッシュで隠れて、幻の猫化現象がおこります

 そんな中、

 ジジだけは、最近、接待猫になっています

 毎月一回来るお客様がいるのですが。

 今日もがんばってご接待していました。

 


よくできました


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-13 23:10 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22575457.jpg


●ジジはくろちゃんと違い、

 黒目の周りも黒っぽいので
 
 ほんとにピントが合わない


ごきげんで寝てます

↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-04-06 23:00 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジとくろちん

d0128594_23323428.jpg


●昔写した黒猫2匹

●どっちがどっち?

ワタシは解るよもちろん


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2014-01-09 23:33 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ animal

d0128594_23125795.jpg


●ジジは、ちゃんとしてれば

 そこそこイケメンな猫だと思う

汚れジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-09-22 23:12 | ジジ | Trackback | Comments(1)  

今日のジジ

d0128594_230153.jpg


●今日もジジはこんな不安定な

 格好でおちっこしてました



ところで黒猫難しい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

by cathanaN | 2013-06-09 23:01 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_23361917.jpg


●甘えんぼジジは私の椅子ぶんどって

 背もたれよじ登って、カメラ構える私に

 少しでも近づこうとしてます

 ええ・・・そう思わせてください。

●あまり代わり映えのしない毎日ですが

 何も無いのが幸せなんですよね、きっと

ところで黒猫難しい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-03-27 23:40 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22115679.jpg


●汚れジジ・・・・orz

●他の仔の毛がくっついて、どーしても目立ちますね

 ブラッシングしてあげましょう

 ってか、画像ブレブレぢゃん!!



黒猫難しい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2013-02-11 22:14 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22152329.jpg


●何か見つけた様子。びっくりお目目


d0128594_22152640.jpg


●おお!!乗り出してみてるよ

 視線の先は、おもちゃであそんでるようちゃんでした




興味津々


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-11-15 22:17 | ジジ | Trackback | Comments(0)