カテゴリ:ジジ( 47 )

 

今日のジジ

d0128594_21594689.jpg


●飼い主その2になでくりまわされて

 気持ちよさそーなジジちゃん

 そのうち、「もう終わり」って

 なでてる手を引っ込めようとすると


d0128594_21594235.jpg


●もっと・・って感じで手をつかんできます

 ほら、不満そうな顔してるでしょ






手を捕まえる体制


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-28 22:06 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2215935.jpg


●まっくろくろすけ・・・・

●ただの黒い物体ですね


d0128594_22151279.jpg


●こっち向いてくれないので、

 回り込んで撮ってみました

●ジジは、一緒にベッドに入るのはいいんですけど、

 私の髪が好きらしくて、気を抜くと

 むしゃむしゃはぐはぐ・・・・

 食べる?舐めようと?します。

 なので、いつも寝室の外に出されます・・・w






おやすみなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-07 22:19 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2119092.jpg


●この顔、誰かに似てるんだけど

 思い出せない・・・
 


おやすみなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-10-05 21:21 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22321594.jpg


●薄目開けてるw

●気持ちよさそうですね

d0128594_22321024.jpg


●寝ちゃいましたね

●うちの子達はみんな寝室が好き。

 おかげでワタシは睡眠不足です




おやすみなさい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-05-18 22:34 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22551653.jpg


●ボツ写真でしのいでみるw

●何におどろいてるんだか・・・

●黒猫って、汚れが目立ちますね。


d0128594_2255202.jpg


●ボケボケ画像だと、よごれ目立たないけど、

 ジジがわかんない




毎日ブラッシングしてても、
毎日掃除機かけててもこれです



↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-04-25 22:58 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21554592.jpg


●アクロバット的ジジのトイレタイム



d0128594_21554969.jpg


●わかりますか?前足も後ろ足もトイレのふちに・・・

 このスタイルが一番落ち着くのか

 毎日のトイレ風景です




安定感わるそう


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-25 21:59 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_225781.jpg


●ジジは、男前だと思う・・・ぶれずに写れば

 黒猫は難しい

 ステキな姿を・・・・


d0128594_2251390.jpg


●ジジはかっこいいと・・・あれ??




ぶちゃいくw


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2012-01-11 22:08 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21301268.jpg


●今日はジジがねこベッド1征服

 ジジはちょっと涙目再び・・・・

 うーん、病院行きかな?
 
 寒くなったからね・・・

 


今度の休みは猫ベッド洗濯


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-12-08 21:36 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_20332013.jpg


●なんだか、キリッとしていて男らしいですね。

 でも、残念なことに・・・他のにゃんこの毛がついてるのか

 よごれジジに見えますよ。


d0128594_20331636.jpg


●あー・・・文句いいたそうな顔


毎日ブラッシングしてるのにね


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-11-13 20:38 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21361640.jpg


●で??

●当然のように、枕の真ん中で寝るジジ




それ、ワタシの枕・・・


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-11-01 21:38 | ジジ | Trackback | Comments(0)