カテゴリ:ジジ( 47 )

 

今日のジジ

d0128594_2145117.jpg


●くろねこは難しいですね。


d0128594_21445434.jpg


●明るくすると、抜け毛が目立つ



汚れジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-10-25 21:46 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2145096.jpg


●無言の甘えんぼジジ

 くねくねしながら、ブラッシングをしてくれるまで

 無言のままです。


d0128594_2144574.jpg


●かまってあげると、もっともっとと鳴き始めます。



d0128594_2144125.jpg


●よくみると・・・ブラッシングして、顔も綺麗に拭いたのに

 産毛?抜け毛?とか、ついているorz



汚れジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-10-16 21:10 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21232223.jpg


●ゆうくんと一緒に、ジジも今日は術後最後の診察でした

 経過はいい感じで、特に問題ないようです

 カスがたまりやすいところを注意してあげて、

 歯磨きですね。あとは・・・

 ダイエット始めましょう。

 美味しくないという処方食のサンプルをもらってきたのですが

 「美味しくないので、他の仔も食べたがらないでしょうし、

 食事分けは容易にできると思いますよ」と言っていましたが

 ジジはもちろん、他の猫もぱくついていたんですけど、何か?

 



うちの子達はみんな根っからの食いしん坊


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-08-16 21:35 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21543210.jpg


●「食いしん坊ジジ」に戻りました。

 このままじゃ・・・・・

 ええ、ジジが一番中性脂肪の数値が高いのです。

 目やにの出方も少なくなってきたので、少しずつ炎症も治まってるのかな?

 美味しいおやつ出せ!!と文句も言い出したので

 経過は順調ということか




次は、ダイエット


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-16 22:00 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22151948.jpg


●今日は手術後2週間目の病院でした。

 我が家のにゃんこたちの担当は副院長先生なんだけど

 今日はいなくて、院長先生が診てくれました。
 
 まあ、手術も二人でしていただいたようなので

 どちらでも、にゃんこの様子はわかっていただいてるので安心です。


●歯を抜いた後のぽっかり開いた穴は、順調に小さくなっていってます

 ジジも口の中を気にする様子も無く、

 順調に体重も増えてます・・・・・・・・・・・って・・・ダメやん

 ダイエットって言われてるのに・・・・

 まあ、今は食べられるようになることが最優先なので・・・

 以前、副院長先生から、歯の治療が落ち着いたら、ダイエット開始

 といわれているので、今のうちにいっぱい食べとく??


 

この画像、挙動不審ぽい


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-07-12 22:29 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21573472.jpg


●勲章

d0128594_21573031.jpg


●今日は全身麻酔して抜歯と歯石除去とか口腔内治療

 なんだけど・・・手術前の血液検査で、中性脂肪の数値が「ほんとに絶食した??

 朝、食べたんやないん??」というような異常に高い数値で

 飼い主、狐につままれた気分でしたというか動揺してしまいました。

 確かに、カリカリもニンゲンの食べ物もすべて片付けて

 19時以降完璧な絶食・・・朝も別室に隔離して、水もシャットアウト

 なのに、あの数値・・・・・

 ということは、肝機能障害なんだろうかと・・・

 通常の麻酔のリスクに加えて、肝機能障害ゆえの麻酔のリスクもあると・・・・

 お預けしたあと、ドキドキの一日でした。。

 一番健康かもって思っていたジジが内臓が一番悪そーだなんて

 歯が落ち着いたら、食事療法です

●病院ではまだ「ぽよん・・・」としていたジジ

 「夜中くらいまでぽよんとしていて食事しないかも」と担当医に言われていたジジ

 家に帰り着いたら、即効で

 「ごはん、ごはん、ごはん!!

 先生のあの心配は何???


よく頑張ったね、ジジ


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-30 22:10 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_22353669.jpg


●今晩7時以降絶食中・・・・


d0128594_2235424.jpg


●明日全身麻酔してぐらぐらしてる右上犬歯の抜歯します。あと、口腔内の検査治療。



おなかすいただろうな


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-06-29 22:40 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2049655.jpg


●めったに怒らないジジ・・・・(気が弱いとも言うw)

●温厚な六男10歳と1ヶ月

少しはまともに撮れてる?


↑応援クリックしていただけるとうれしいです↑

by cathanaN | 2011-05-08 21:00 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21352722.jpg


●寝顔を撮るのが難しい黒猫



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2011-03-05 21:36 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_21133253.jpg


●顔がよくわかんない・・・

●ジジはカメラ向けると顔そむけます。というか、背を向けます。

 すごくカメラ嫌い



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2011-02-07 21:14 | ジジ | Trackback | Comments(0)