カテゴリ:ジジ( 47 )

 

今日のジジとようちゃん

d0128594_2132562.jpg


●ジジとようちゃん

●下のよれよれが入っているのと同じ箱・・・今日は2匹で入ってます




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-04-13 21:05 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_17411847.jpg


●ジジ???


d0128594_17412874.jpg


●ジ~ジ???

●うーーん・・・黒くてよくわかんない・・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

仕事バテしていて更新する気力がありませんでした。すみません。
ゆっくり復活しますので、生暖かい目で見ておいてください。



★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-20 17:45 | ジジ | Trackback | Comments(2)  

今日のジジ

d0128594_22395729.jpg


●カメラ目線なジジ


●ジジ?(旦那)
d0128594_22474596.jpg

にゃ~!

●せっかくカメラ目線だったのに・・・律儀に旦那の顔見て返事してます




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-28 22:55 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2058642.jpg


●めだかちゃんとジジ

●じっと「ガン見」をしていたジジですが・・・庭で動いている影にびっくりしたようです。


d0128594_20594844.jpg


●ジジたん、あれはパパンですよ。大丈夫です。安心してめだかちゃん見ていてくださいね

●てか・・・寝てしまいましたが・・・w



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2008-08-06 21:02 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_2035367.jpg


●なに?この物体・・・ww

d0128594_20361920.jpg

ん?・・・

●ジジたんでしたか・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

by cathanaN | 2008-07-17 20:42 | ジジ | Trackback | Comments(2)  

今日のジジ

d0128594_22292660.jpg


おい、おまい、背中ながせ


●ジジたん・・・いつもとちがうですよ?


d0128594_22414590.jpg


●そうだよねぇ・・・いつもなるちんとかひざに乗ってたら「ジジもジジも~(ハァト」状態だもんねww

●黒くて顔の表情があまりわからないのとか、ボケボケなのとかは、愛嬌ですw


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-13 22:56 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のジジとくろちゃん

d0128594_18485365.jpg


●さて・・・どっちがどっちでしょう!!

by cathanaN | 2008-02-09 18:52 | ジジ | Trackback | Comments(0)