<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

今日のようちゃん

d0128594_2055182.jpg


●ちゃっと眠そうな、ようちゃん・・・今日はあまり私に甘えてきませんね・・・

 ちょっと寂しいw


●今夜からまた寒くなるみたいですね。猫団子できるかなぁ


●今日は猫の日ですよ!!いつも以上にかわいがりましょう♪

by cathanaN | 2008-02-22 20:59 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_1752548.jpg


●呼んでも呼んでも・・・ぴくりとも動きません・・・まるでお地蔵さんのようです。


●「よれよれ地蔵」・・・あったら欲しい012.gif

by cathanaN | 2008-02-17 17:53 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(4)  

今日のしまちゃん

d0128594_2203749.jpg


●・・・しまちゃん・・・あなた、おんにゃのこなんだから・・・008.gif

by cathanaN | 2008-02-12 22:02 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のジジとくろちゃん

d0128594_18485365.jpg


●さて・・・どっちがどっちでしょう!!

by cathanaN | 2008-02-09 18:52 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_15523563.jpg



●どこみてるですか?食器棚の上に上がろうとしてますね?


●今日は雨で、少し寒いですね、猫団子ができています。

 その団子の中によれよれは入りません。一緒に寝ればいいのに・・・

by cathanaN | 2008-02-02 15:55 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)