<   2008年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

 

今日のようちゃん

d0128594_22303249.jpg


●んーー良いお顔♪

●ようちゃん、8歳と30日おんにゃのこ、4.3kg

 ゆうくんとおんなじように育ててきたのに、この差はいったい・・・



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-30 22:42 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2254358.jpg

   ぺろぺろ・・・

●さっき、またたびまつりをしました。一生懸命ぺろぺろするよれよれ

 頭をぐるぐるまわしてなめまくってますよ・・・

●みいちゃんがきましたよ、またたび、分けてあげてくださいね

d0128594_229746.jpg

   えーーー?いやでし、みいちゃんあっちいってください

d0128594_22104648.jpg


●ひとりじめですか?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-29 22:17 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のゆうくん

d0128594_21511494.jpg


●今日のではなく、土曜日のゆうくんです・・・すいません

●今日はゆうくんの体重を量ってみました。

6.4kg!!

●ちょっと太り気味ですかね?


d0128594_21542352.jpg

そ・・・そうにゃの??

●そうみたいですよ?ちょっと、ダイエットしてみましょうか

d0128594_21564170.jpg

いやでし

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-28 21:59 | ゆうくん | Trackback | Comments(4)  

今日のしまちゃん

d0128594_20465635.jpg


●しまちゃんの開きっっ!!

●今日は、午後から良いお天気でした。

 そうして、午後からパパンがおうちにいます。

 しまちゃんの休日の楽しみ「お庭でお散歩」ができる日です。

 ゆっくりゆっくり庭を楽しみます。今日は一部ですがしまちゃんのお散歩を紹介しますね





ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-26 20:53 | しまちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のみいちゃん

d0128594_22195863.jpg


●みいちゃんのどあっぷ

●みいちゃん!今日は23日発売のチーの5巻を買ってきたよ。

 九州は残念ながら今日店頭に並んだんですけどね。

 でねっっ、最初は普通の5巻を手に持っていたんだけど、限定版があったので

 思わず、そっちにとっかえっこしましたよ

d0128594_2226464.jpg


●これがついてましたよ

d0128594_22272193.jpg



・・・・・


d0128594_22185866.jpg


ふっ・・・みいちゃんのほうがいいのに・・・

●そうですか・・・

 やきもちですか?

 今日も一緒に寝ましょうね。037.gif


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-25 22:35 | みいちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のしっぽ

d0128594_22351317.jpg


●しっぽたん、こっちのブログでしっぽたん登場させてなかったですよ・・・

 ちょっと写真撮らせてくださいね。



d0128594_22364769.jpg


じかんかかりましゅか?

         ・
         ・
       5秒後
         ・
         ・ 

d0128594_2239412.jpg


あきた・・・ねりゅ


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-24 22:42 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2159824.jpg


●よれよれのひらき

●えっと・・・私の足元で開いてくれるのはうれしいんですけど、写真撮るのに暗いんですけど?
 
 てか・・・踏んづけちゃいそうで怖いんですけど??






ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-22 22:01 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(6)  

今日のもふたん

d0128594_2242235.jpg


●毛が長いと、お手入れが大変ですね、もふたん

 ・・・ちょっと、怖い顔になってます・・・ョ

 どうです?今年はサマーカットしませんか??

 脇の下の毛玉もできませんよ?考えといてくださいね037.gif


●後ろの座布団は、猫用でボロボロで見苦しいのでぼかしてみました。

 見ない方向でひとつ、お願いしますww

 結構みなさんお気に入りらしくて、捨てられないのですよね・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-21 22:11 | もふたん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21564564.jpg


●ゆうくん、カメラ目線でおねがいします~♪

 ごきげんさんで、ごろごろしてますね。

●今日はゆうくんいつもより甘えんぼさんです。サービス精神も旺盛ww

 だったのですが・・・・・


d0128594_21594256.jpg


●ちょっと疲れたみたいです。うとうと・・・・014.gif


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-19 22:06 | ゆうくん | Trackback | Comments(2)  

今日のキキちゃん

d0128594_2161955.jpg


●キキちゃん、よゆーで入ってますね。キキちゃんにとってその中はとっても広いですね

 ゆうくんだと、いっぱいいっぱいなんですよww


●ここはキキちゃんの指定ベッドです。

 ここがすごく落ち着くみたいで、ようちゃんが先に入っていても、ぐりぐり入ります。

●まあ・・・ききちゃんはようちゃんを母と思っているのでそれも仕方ないのですが



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-04-18 21:14 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)