<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今日のよれよれ

d0128594_22122221.jpg


●怪獣よれよれ現る

●その箱、気に入りましたか?ずっと入ってましたね

●よれよれの名誉のために、ちょっと良いお顔のよれよれの画像も貼っておきましょうね

d0128594_22185924.jpg



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



ありがとうございます

by cathanaN | 2008-05-29 22:20 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_20161327.jpg


●私のひざの上でご満悦なわがまま女王様みいちゃん

●みいちゃんが気の済むまで、だっこしていないと「ギャーギャー」文句を言ってうるさいです

 今日はこれを書いている間に、みいちゃんのお許しがでました。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-28 20:20 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_2292821.jpg


●せいいっぱいがんばっているゆうくん

●本当は、すごく睡魔におそわれてだらんとしたいゆうくん・・・・

●なんか、いつも似たような構図だなぁ・・・・いつかは、「ぼけっとしたおまぬけゆうくん」を

 カメラに収めたいのだが・・・それが本当のゆうくんらしいゆうくんなんだけど


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



ありがとうございます

by cathanaN | 2008-05-27 22:23 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_22112164.jpg


●ようちゃん、しっぽたん、お外に何かいますか?

●ずっと見張ってましたね?


d0128594_22131870.jpg


何かいる気がするでしよ・・・

●何もいませんよ?外のめだかちゃんの水槽の音じゃないですか?鳥の声かな?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



ありがとうございます

 

by cathanaN | 2008-05-26 22:21 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_21533495.jpg


●何か狙ってますね?だるまさんww

●てか、ワタクシ猫じゃらしもって写しているわけですが・・・ww

 もふたん、相変わらず、顔の輪郭がわかりませんね、だるまみたいです。

●そろそろその毛皮、暑くないですか?サマーカット、今年はどうしましょう?

 したほうがいいのかなぁ・・・・だって、ほら・・・


d0128594_2157559.jpg


●とんでもないところに、毛玉できてますよ?

 なんでそんなところに・・・・orz

●わきの下とかはできやすいと思うのですが、なんで、胸?

 あとで、ブラッシングしましょうね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



ありがとうございます

by cathanaN | 2008-05-25 22:00 | もふたん | Trackback | Comments(4)  

今日のよれよれ

d0128594_224140.jpg


●よれよれ 見上げる

●今日は一日中雨でした。そしてよれよれは一日中寝てました。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓



どうもありがとうございます

by cathanaN | 2008-05-24 22:08 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(4)  

今日のしっぽ

d0128594_2132599.jpg


●しっぽたんのどアップ!!

●お布団の上で得意げですね、そこ・・・私の寝る場所なんですが?

●私が2階に上がると(又は上がる気配がすると)必ず、しっぽたんとゆうくんは

 まってました!!とばかりにそしてふたり競うようについて来ます。

 かわいい・・・・010.gif


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-19 21:38 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2219293.jpg


●なんだか、満足げな表情ですね。

 今日は、パパンがお休みでしたが、お散歩つれてってもらいましたか?

●私も明るいうちに帰り着いたので、抱っこしたままですが、庭にしまちゃんと出てました。

 しまちゃんに話しかけながら、庭の植物たちの成長をみてまわる

 ほんの数分ですが、幸せなひとときです。




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-15 22:26 | しまちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のジジ

d0128594_22292660.jpg


おい、おまい、背中ながせ


●ジジたん・・・いつもとちがうですよ?


d0128594_22414590.jpg


●そうだよねぇ・・・いつもなるちんとかひざに乗ってたら「ジジもジジも~(ハァト」状態だもんねww

●黒くて顔の表情があまりわからないのとか、ボケボケなのとかは、愛嬌ですw


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-13 22:56 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_2344139.jpg


じぃ~~っ

●みいちゃん、面白いですか?固まったように見つめてますね?

 あ、ほらしまちゃんが来ましたよ


d0128594_237225.jpg


じいーーーーーっ

 なんですかね?これ・・・うごいてる・・・あ♪お水♪

●飲んじゃダメですよ?


d0128594_23105973.jpg


●赤めだかちゃんですよ。仲良くしてくださいね♪

●私たちが寝ているときと出かけているときは、めだかちゃんはウッドデッキに避難させています 

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓


by cathanaN | 2008-05-08 23:19 | みいちゃん | Trackback | Comments(4)