<   2008年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

今日のしまちゃん

d0128594_21194910.jpg


●ん?お庭に何か見つけましたか?



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-28 21:28 | しまちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のもふたん

d0128594_2258164.jpg

●眠いですか? そんなところで、何垂れているんですか?

d0128594_22551463.jpg

●あ・・・うごいた・・・ww


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-27 23:00 | もふたん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_19544416.jpg


●めだかちゃん、好きですか?

●ゆうくんより、よれよれタソのほうがめだかちゃんに夢中になってますね、最近・・・




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-21 19:57 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(8)  

今日のようちゃん

d0128594_229197.jpg


●玄関を凝視しているようちゃん・・・ようちゃんだけでなく、しまちゃんとかよれよれも

 最近「玄関仲間」ですww

 玄関ドアに時々張り付く「やもりくん」を見守る会だそうです。




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-19 22:25 | ようちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22122356.jpg


●Ready set go!!

d0128594_2220462.jpg


こんにゃろ!・・・えいっ!

     ・
     ・
     ・

d0128594_2223677.jpg


●みいちゃん・・・デジカメのストラップで遊ばないでください。

 ヘタな写真が、余計に手ぶれしてしまいますよ。みいちゃんがかわいく写りませんよ?

●そんなことにはお構い無しに、今日もストラップを狙っているみいちゃん・・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-13 22:28 | みいちゃん | Trackback | Comments(4)  

今日のゆうくん

d0128594_21474466.jpg


●気持ちよさそうに寝てますね。いい夢見てますか?

d0128594_21413382.jpg


●最近いつもいつもそこで寝てますね。・・・・・あ、あれ?

d0128594_21424499.jpg


●どうして猫って、手とか変な格好できるのでしょう・・・あらぬ方向むいてませんか?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-09 21:49 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれとなるちん

●今日9月5日は

d0128594_22381556.jpg


●よれよれと

d0128594_22392428.jpg


●なるちんの8歳のお誕生日です。おめでとーー♪

●なるちんは神経質だったけど、大きな病気もなく健康に育ちました。

●よれよれは去年大きな病気してしまいましたね。

 今以上にママも気をつけるから、二人とも、ごうちゃんの分まで長生きしてくださいね。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-05 22:36 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(1)  

今日のもふたん

d0128594_211572.jpg


●昨日、9月1日は「もふたん」の3歳の誕生日でした。

●ワタクシとしたことが、忘れていたのです・・・ごめんね、もふたん。。

 だからかどうかわかりませんが、昨夜はもふたんワタシのそばから離れようとしませんでした

 気がつけば後ろにいるそんな感じで・・・


●2005年10月に保護主さんのところから、我が家に

 里子に来たばかりのもふたんはこんなでした

d0128594_21243362.jpg


d0128594_21245289.jpg


d0128594_21253086.jpg


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-02 21:26 | もふたん | Trackback | Comments(6)  

今日のようちゃん

d0128594_22352544.jpg


●眠そうですね~なでさせてくださいね


d0128594_2239174.jpg

どぞ~♪

●はい。どーもありがとう~

●ねむそーなのに、無理やりなでまくりました。おかげで、「甘えモード」スイッチ入りました。

 まとわりついて離れてくれませんw



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-09-01 22:43 | ようちゃん | Trackback | Comments(2)