<   2008年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

今日のしっぽ

●動画どうぞ~



●画像が荒いかもです・・・

●しっぽは、この容器でも、かぶ飲みせず、この飲み方です。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-31 20:37 | しっぽ | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_051552.jpg


●がぶのみちぅ~♪

●100均で買った(300円だったけど)この花瓶(たぶん)が、何故か水飲み用に大人気

 冗談で置いていたら、顔突っ込んでまでみなさん飲むので、この場所での定番の水入れに

●エコノミーファウンテンよりも大人気で、順番待ちも出るほどです。



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-30 23:50 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のもふたん

d0128594_23125288.jpg


●今日の怪獣の後姿w うーん・・・

d0128594_23144354.jpg

もふたんは人間ですよ!!

●いや・・・違うからw

d0128594_2317751.jpg


●決めポーズですか? 誰かが気になりますか?もふたん、カメラ目線くださいな

●いろいろなポーズで人間らしく猫らしくカメラに写ろうとしているもふたん

 一生懸命カメラに納めようとしている飼い主

 そんな人たちを上から冷ややかな目で・・・・

d0128594_23215084.jpg


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-29 23:23 | もふたん | Trackback | Comments(2)  

今日のしまちゃん

d0128594_22274590.jpg


●しまちゃん・・・キーボードうてません。なんですか?その得意そうな顔は・・・

●さっきまで、キーボードの上に乗ってました。いまは私とキーボードの間にいます。

●時々、しまちゃんがコメント書くかもしれませんw


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-28 22:40 | しまちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のにゃんこたち

d0128594_21283328.jpg


●左から、ジジ、ようちゃん、キキちゃん、くろちゃん、しっぽ

●今日は立派な長い猫団子・・・

●キキちゃん、くろちゃんに枕にされてちょっと重そうですね


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-27 21:33 | にゃんこたち | Trackback | Comments(2)  

今日のしっぽ

d0128594_2029480.jpg


●猫団子・・・になりかけてます

●今日は寒かったですね

●しっぽとみいちゃんは一日中、ずっとくっついて寝てました。仲良しですね




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-26 20:31 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_21121937.jpg


●キキちゃん、いい場所で日向ぼっこしてますね?

●珍しく、おねだりポーズですか、かわいいですね~
053.gif

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-25 21:17 | Trackback | Comments(0)  

今日のくろちゃん

d0128594_21235735.jpg


●くりくりお目目・・・今日は思いっきりカメラに近づいてますね

●あれ・・・くろちゃん・・・

d0128594_21323328.jpg


●はみででますよ?・・・腹肉・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-24 21:34 | くろちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のチャチャ

d0128594_2121125.jpg


●湯船に使っているようなチャチャ・・・

●最近、いろんなにゃんこにhakoが人気です。

 今、うちには4つほど大人気のamazonhakoが・・・

 捨てるに捨てられず、ぜんぜん片付きません007.gif


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-23 21:26 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_22294666.jpg


●みいちゃん、もうお休みタイムですか?

●ちょっとこっちむいて・・・あそびましょうよ!




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-10-21 22:32 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)