<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

今日のしまちゃん

d0128594_22361996.jpg


●しまちゃんしまちゃん?

d0128594_2236539.jpg


●ママンにキーボード返してください。。。日記書けませんよ?

●ついでに、パソコンの画面も見づらいです


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-28 22:38 | しまちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のチャチャ

d0128594_23354759.jpg


●(`・ω・´)シャキーン

●いつもはおやじ座り得意な童顔なチャチャ・・・たまには、きりりと・・・・



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-26 23:44 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_221196.jpg


●甘えんぼみいちゃん よれよれたんと戦おうとしてますか?

 みいちゃんが見ているのはよれよれです

●よれよれたん、みいちゃんに譲ってくれましたよ、そこの場所



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-23 22:13 | みいちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_22571218.jpg


●何かに釘付けのよれよれたん、何みてますか?

●この画像を見て、飼い主その2(旦那)は「ゆうくん」と言いました。。駄目じゃんww

●お久しぶりです、こんにちは。旦那様のデジカメ借りて撮ってみました。

 一眼レフ・・・難しいですね。。。練習しなくちゃ

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-22 23:02 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしっぽ

d0128594_206346.jpg


●シンクロ そーでもないか・・・

●お休み体制に入っているところ、お邪魔してすみません・・・w




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-15 20:07 | しっぽ | Trackback | Comments(4)  

今日のよれよれ

d0128594_22151127.jpg


●開いてみました~



d0128594_22155464.jpg


●エアコン入れているから、部屋の温度はぽかぽか~

●気持ちいいらしくて、長い時間、開いてました


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-13 22:18 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(2)  

今日のチャチャ

d0128594_23241696.jpg


●今日もこんなチャチャ



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-11 23:25 | チャチャ | Trackback | Comments(2)  

今日のなるちん

d0128594_210156.jpg


●壁に向かっているのは誰ですか?

●えらい狭い隙間に入ってますね・・・落ち着くんですかね・・・



d0128594_2105778.jpg


●近づいていっても・・・じっと壁を見つめています。。。呼んでも振り向きません

●なんか・・・・・・・すねてますか?

●すねられるようなことはママンはしてませんよ?




d0128594_212117.jpg


●やっと・・・壁から離れましたね・・・

ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-10 21:06 | なるちん | Trackback | Comments(4)  

今日のみいちゃん

d0128594_20395538.jpg


●どこみてますか?こっち向いてくださいな♪


d0128594_20404030.jpg


●おすまし みいちゃん

●いいお顔ですね、遊びましょうか?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-09 20:49 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれとお土産

d0128594_21385118.jpg

●旦那が出張先で高校時代の同級生から「猫にお土産」いただきました。

 どうもありがとうございます。



●その中のひとつ、キャットニップが入ってるおもちゃを開けてみました。

d0128594_21402476.jpg

●多くの猫たちが群がる中、よれよれが一番先に反応してます。



d0128594_21423548.jpg

●ひととおり遊んで満足しきったよれよれ

●よれよれのよだれで、でろでろになったおもちゃに群がる順番待ちのくろちゃんとなるちん


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2008-11-08 21:54 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(4)