<   2009年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

 

今日のジジ

d0128594_22395729.jpg


●カメラ目線なジジ


●ジジ?(旦那)
d0128594_22474596.jpg

にゃ~!

●せっかくカメラ目線だったのに・・・律儀に旦那の顔見て返事してます




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-28 22:55 | ジジ | Trackback | Comments(0)  

今日のキキちゃん

d0128594_22172038.jpg


●キキちゃんの心休まる場所・・・・ケージの上

●何故か足場のあまり安定しないであろう細い場所とかが好きです



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-27 22:19 | キキちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のゆうくん

d0128594_21592465.jpg


●何か訴えてますか?



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-26 22:10 | ゆうくん | Trackback | Comments(0)  

今日のもふたん

d0128594_21512995.jpg


●今日のお花と怪獣



d0128594_2152852.jpg


●間違えたww今日のお花ともふたん

●無理やり、まじめな顔しなくていいですよw

 一生懸命においかいでました。ミカン科の花なので、嫌いなはずなんですけどね・・・



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




やっぱり怪獣みたいですね
ありがとうございます



★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-25 21:57 | もふたん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_2217596.jpg


●ジジを撮ろうと思ったら、よれよれが横入りw

●結構、かまって欲しいタイプなのですね。。



d0128594_22182127.jpg


●てか・・・近づきすぎ!!


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-24 22:19 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のようちゃん

d0128594_21393940.jpg


●甘えモード炸裂

●今日は、パパにもごろごろすりすり・・・・どうしたんだろ・・?



●いつもは、旦那には、ブラッシングのときにしか甘えないんだけど

 今日はいつもより、多めにブラッシングとは関係なく甘えてます。


d0128594_21415779.jpg


●急におすまし??

●甘えてませんよって言いたいのかな?


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-23 21:47 | ようちゃん | Trackback | Comments(2)  

今日のしっぽ

d0128594_20285861.jpg


●今日は猫の日ですね。

 しっぽたんは、最近あまえんぼさんになりました。


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-22 20:32 | しっぽ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_2216473.jpg


●すんすん~♪

●空気の入れ替えのために掃き出し窓開けました。


d0128594_2223163.jpg


●うん?どうしましたか?


●最初は警戒心いっぱいだったこのくろねこ箱も今では大人気でぼろぼろですw


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-21 22:37 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_13314691.jpg


●何訴えてますか? お天気いいですね・・・



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-15 13:32 | しまちゃん | Trackback | Comments(4)  

今日のよれよれ

d0128594_2127866.jpg


●極悪顔・・・




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-02-11 21:27 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(4)