<   2009年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

今日のもふたん

d0128594_2217103.jpg


●真剣な顔して、どこ見てるんでしょう?


d0128594_22175457.jpg


●眠いだけですか・・・・

●もふたんにまじめな顔は似合いませんね~


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-24 22:18 | もふたん | Trackback | Comments(2)  

今日のよれよれ

d0128594_20511540.jpg


●ぐるんぐるん!!

●またたぴ少しまぶした、新しい爪とぎの上で暴れてますww


d0128594_20513764.jpg


●他の子に譲ろうって気持ちはないの?




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


独り占めするので、他の新しい爪とぎも出しました・・・





★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-22 20:58 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のジジ

d0128594_17411847.jpg


●ジジ???


d0128594_17412874.jpg


●ジ~ジ???

●うーーん・・・黒くてよくわかんない・・・・


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます

仕事バテしていて更新する気力がありませんでした。すみません。
ゆっくり復活しますので、生暖かい目で見ておいてください。



★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-20 17:45 | ジジ | Trackback | Comments(2)  

今日のみいちゃん

d0128594_2384932.jpg


●なんか・・・不機嫌ですね。

●夜、ハウスメーカーのメンテナンスの方が、建築後10年目(本当は12年目)の点検の結果報告に来ました

 知らない人がいっぱい家の中に入ってきたので、猫たちは隠れてました。

 その方たちが帰った後、わらわらと、どこからともなく12匹現れたわけですが・・・・

●みいちゃんは、ひとしきり文句をワタクシに言っていました。




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-10 23:13 | みいちゃん | Trackback | Comments(4)  

今日のチャチャ

d0128594_21145319.jpg


●背もたれに頭ぐりぐり押し付けて寝るチャチャたん




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-09 21:16 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のよれよれ

d0128594_22254396.jpg


●気持ちよさそう・・・????

●うーん・・・・疲れないかなぁ




ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-05 22:27 | ろう(よれよれ) | Trackback | Comments(0)  

今日のしまちゃん

d0128594_2136824.jpg


●もふたんという毛布にくっついて寝ていたしまちゃん、

 写真撮ろうと近づいたら、毛布が立ち上がってしまいました

●ちょっと不機嫌になっていくしまちゃん・・・

d0128594_21373479.jpg


●寒がりしまちゃん・・・エアコンの温度1℃だけあげましたよ・・・・・親ばかorz


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-04 21:38 | しまちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のチャチャとキキちゃん

d0128594_2237255.jpg


●ちょっと古い画像ですが・・・キキちゃんと、カメラ目線なチャチャの微妙なシンクロ


d0128594_2237378.jpg


●動き出すタイミングも一緒

●なかよしですね



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-03 22:39 | チャチャ | Trackback | Comments(0)  

今日のみいちゃん

d0128594_226981.jpg


●眠そうですね、さっきまで、ワタシのひざの上で

 「みいちゃんの相手しなさいよ」攻撃してたはずなのに


d0128594_2283029.jpg


●おやすみなさい



ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できてくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-02 22:11 | みいちゃん | Trackback | Comments(0)  

今日のにくきゅう

d0128594_22161654.jpg


●だれのにくきゅうでしょう?



d0128594_2217426.jpg


●ゆうくんでした。

●さいばしとかは見ない方向で・・・・

 めだかちゃんの水槽の掃除用らしいです


ブログランキングに参加しています。
ぽちっとしてくれたらうれしいです↓




ありがとうございます


★'.・*.・:☆'.・*.・:★ ☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

ブログランキングから来てくれた方、検索できたくれた方たちへ

このブログは「にゃんこな生活」という我が家の猫サイトの1ページです
良かったら、本家サイトも見てくださいね。あまり更新してませんが。。
猫たちのプロフィールがあります
こちらからどうぞ「にゃんこな生活」http://www2.pure.cc/~hana2/cat/

by cathanaN | 2009-03-01 22:21 | ゆうくん | Trackback | Comments(4)